忍者ブログ
日替わり稽古場日誌
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古場日記ではありませんが…

Web TV「Hatch-amp」にて今回の公演「股旅ism~THE ENTERTAINMENT~」の宣伝をさせて頂いてます。

6/12の稽古場日記にて市橋くんが書いている通り、
STAR☆JACKS稽古場にて取材・撮影が行われ、
ドヰと浜口がインタビューを受けました。

その模様がアップされましたので、どうぞご覧下さい。

http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=11&mv_id=631

※パソコンからのみ、視聴可能です。


制作
PR
2回目の佐藤都輝子です☆

今日はみなさまに嬉しいサプライズをいただきましたーっ!!

実は昨日6月15日はわたくしのお誕生日(^O^)/♪

稽古終わりのミーティング最中に、急に電気が消えて、大音量で音楽がなりだしたと思ったら、なんとケーキと花束と陽気なキラキラモールが登場!!みんなでサプライズお祝いしてくれましたーっ☆

めっちゃ嬉しかったです!!!!(☆_☆)


本日は 会場であるDⅢのスタッフさんに来ていただいて、初めて二本共通したので、緊張感漂う稽古場でしたが、、、
最後にこんな素敵サプライズが待っていようとは!!


幸せです。


この勢いで、本番までがんばります!!

みなさま是非お越しくださいませーっo(^-^)o☆




公演までそうそう時間もないことですし、稽古は週4(男性は5(@_@)!うわぁ…)、日曜日は太陽が最も高い所にある時間から薄めの上着が欲しくなる時間までと長めなのです。


休憩時間は各々が自分のペースで休みます。
食べる人、パソコンゲームをする人、台本に向き合う人、動いて自主練習する人、大の字になって寝る人、畳の上で寝る人、…こうなる人。


まさに激写以外の何物でもないでしょう!
が、そのまま載せるのはプライバシーの侵害かも!?なのでちょいと細工しました。いや~、稽古場ブログ的にはオイシイけど?
(細工、出来てなかったらごめんね、投稿してみないとどう反映するのか分からないの、私アナログだから)

今日は本役と代役で忙しくて写メ忘れてたんだよね。転送感謝♪
本人さま以外からは『そのまま添付』許可が出てるのですが、一応のマナーを……
もう一度言うけど、細工失敗してたら・・・ごめんね。
もうそこまで日付変更線が来てるから、もう猶予が無いから。
投稿しちゃうね。後は神様よろしく☆彡


誰もがいつこうなっても仕方ない!
過密スケジュールですから!
私だっていつボロが出るか…。


こうして自分の身を削りつつ、皆様をひとときの別空間へお誘いし何か心に響いて欲しいという、純粋なハートから生まれた情熱を持って日々励む競演者に囲まれ、幸せに過ごしてます。
稽古場ブログにだってブレイクが必要なの。
おしるこには塩昆布が必要なの。
だから敢えての投稿なの。
…言えば言うほど全くもってフォローにならんなぁ(>_<)。。。むしろ意味不明になってきた。


悪事の片棒担いだ濱田がお届けしました!時間いっぱいいっぱい!あぶな・・・




今日の稽古日誌は森光冬の担当です。
よろしくお願いいたします


本日の稽古は女性がNGだったため

男の巣窟でした!

普段女性がいることが

こんなにも空気をフローラルにしていてくれたとは(笑)



でも野郎ばかりというのもええっすね~

会話も漢話に花が咲きましたよ

なかなか女性がいたら出来ない話もたくさんで

フフフッ

ってそんなに変な話はしてませんよ、そんなに(笑)


後は森が歌うパートの練習しました

フリも試行錯誤で考えて頑張りましたよ~


こればかりは会場に来た方限定ですので

楽しみにしていてくださいね♪
どうも2巡目ですが初めまして、演出補をしてます市橋です!お願いします
私事ですが、先日まで韓国に行ってました。しかもタダでした。映画祭に招待されたので… 同年代の海外の方々と交流もできて、めっちゃくちゃ楽しい時間でした。

今日も頑張って稽古しましたよ!僕は見てるだけですが…
歌練では荒井さんと森さんのデュエットで、森さんのジェーンがツボに入りました~ 乞うご期待ということで

あとは稽古場に取材の方がいらっしゃってました。
可愛いリポーターさんに、土井さんが「可愛いなぁ」ってしみじみと言ってて、確かに!と思ってしまいました(笑)

では また

写真は殺陣の練習風景



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
公演情報


STAR☆JACKS
The Premium Story
@ Live Bar DⅢ

股旅ism~The Entertainment~

★『馬鹿安』
【原作】長谷川伸
【脚色】ドヰタイジ
【演出】石田龍昇

★『Gypsy Queen』
【原作】長谷川伸
【脚色】浜口望海
【演出】ドヰタイジ


【公演日程】
2009年7月2日(木)19:00
3日(金)14:00/19:00
4日(土)14:00/18:00
5日(日)14:00/18:00
※各回開場は開演の1時間前

【出演】
ドヰタイジ
石田龍昇
浜口望海

荒井知啓
森光冬
濱田佳奈
佐藤都輝子(劇団とっても便利)

【料金】
前売り/当日 3,000円(1drink付)
 
※お席に限りがございます。
予約優先制とさせて頂きます。
お早めのご予約がおススメ!


【会場】
Live Bar DⅢ


大阪市淀川区西中島3-11-24 B1
TEL/FAX (06)6885-7068




【予約受付】

starjacks2007@yahoo.co.jp(STAR☆JACKS)
070-5657-6634(STAR☆JACKS)

までどうぞ。
お名前・日時・枚数をご明記下さい。
web TV


web promotion TV
Hatch-ampにSTAR☆JACKSが出演!

Member's Blog
STAR☆JACKS Official Web Site
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
starjacks
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 股旅ism All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]